2009年12月04日

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】

今月はコレが俺の事業仕分け!「いろんなもの捨てていこう月間」と題しまして、物や複雑な思考や、大切な思い出や、たっぷり溜まった脂肪などを全て捨ててしまいましょう!(脂肪に関してはお約束しかねます…)

4日目の本日はPCのサイドスボードでございま~す!ミキサーの空き箱やらマイクの空き箱やら、DVD-Rなどが占拠しておりますぞ!一体、どんなものが出てくるやら?早速、掃除を始めてみましょう!スタン、ジントニックを…(Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"参照)


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


まずは、出しっぱなしにしていたCDの整理でも…


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


これ便利なんですよ!CDラック、一つでおよそ250枚のCDが収納できます!でも、なんで黒と赤を買ったんでしょうね~?東京に居た時の部屋用に買ったんですよね~当時はモダンな部屋でも意識していたんでしょう!


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


僕に日本語の素晴らしさを教えてくれたライムスター!(左)。日本語HIP-HOPがどうとかじゃなくて、この方達の日本語の遊び方には恐れ入ります!ビビリます!リスペクトします!2010年2月3日、ニューアルバム『マニフェスト』発売!是非、聞いてみてください!

そして、僕に洋楽の入り口を与えてくれたArrested Development(アレステッド・ディヴェロップメント)。なんつ~か、最初の洋楽が彼らってのも僕が少数派であることを表していたのかもしれません。周りに聞いてるやつなんて一人もいなかった、あの頃…。誰とも分かり合えなかった…。


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


でた~山崎まさよしフィギア付きビデオ!マニアには生唾ものの一品!大学生のころ宮崎でストリートミュージシャンをするキッカケを与えてくれた人です。来年、僕は延岡のストリートに復活してある実験を試みたいと思っています!


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


知る人ぞ知るショートムービー付きの真心ブラザーズのアルバム。このミュージッククリップとショートムービーの融合は名作!なぜアカデミーにノミネートされないのか分からない!主演は宮崎出身の永瀬正敏。もう~ね~せつなくて~やるせなくて~それでも時間は動いていて~人生って泣けるよね。って感じの名作です。これを見ずして映画は語れない!(あくまで個人的感想です。)


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


そして、僕に旅に出ることの素晴らしさを教えてくれた「水曜どうでしょう」。北海道発のキング・オブ・ローカル番組です!今や時の人となった大泉洋さんの出世作!もはや、ぼやかなくなった大泉さんの変わりに僕がぼやきましょう~~~!藤村く~~~~ん~~~~~~!


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


さらに出てきた!タウン宮崎!宮崎のタウン情報を届ける月刊誌。なぜこの雑誌を取っているのか!!!!!


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


それは!僕が特集された号だからでございます!懐かしい~~!これは九州一周の旅に出ていた時に、西都で取材を受けたものです!こう見えても九州一周を2回やってるんですよ~!この時の九州一周はインターネットテレビTORIIND.COMで!http://torimind.com/pg23.html


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


といろんなものに出会えた本日のミッションも完了!これから一体、どんな思い出に出会えるのか!この6畳一間の部屋はまるで小宇宙!Baby、セカイは狭いようで広いんだぜ!


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・初日】
http://torimind.miyachan.cc/e127609.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・2日目】
http://torimind.miyachan.cc/e127853.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・3日目】
http://torimind.miyachan.cc/e128109.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】
http://torimind.miyachan.cc/e128377.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・5日目】
http://torimind.miyachan.cc/e128961.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・6日目】
http://torimind.miyachan.cc/e129189.html

【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・最終日】
http://torimind.miyachan.cc/e129637.html


【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】


Twitter Button from twitbuttons.com


同じカテゴリー(日記)の記事画像
blog引越し!
【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・最終日】
【仲間の為にてめーが より優秀になることを考えやがれ!】
【天国の未来を呼び寄せる!】
【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・6日目】
TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.7
同じカテゴリー(日記)の記事
 blog引越し! (2009-12-14 10:39)
 【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・最終日】 (2009-12-10 14:42)
 【仲間の為にてめーが より優秀になることを考えやがれ!】 (2009-12-09 17:13)
 【天国の未来を呼び寄せる!】 (2009-12-09 12:03)
 【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・6日目】 (2009-12-08 15:28)
 TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.7 (2009-12-07 22:53)

Posted by TORIMIND at 18:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【これが俺の事業仕分け!いろんなもの捨てよう月間・4日目】
    コメント(0)