2009年10月20日

去年ルノアールで

去年ルノアールで

無駄に(!)豪華なキャストで送る、超斬新、超脱力ショートコメディ。
シュールだ、シュールすぎる!でも、この感覚が面白い!
http://www.tv-tokyo.co.jp/renoir/info.html





やっぱテレ東だね!宮崎に新たなテレビ局を入れるんなら断然テレ東だよ!
経済に強くて、この感覚をテレビで表現できるのはテレ東しかない!
今、最も宮崎に足りないものを補ってくれるテレビ局はテレ東しかない!

DVDで見て、結構ハマりました!ああ、でもこれを面白いって思うのって、きっと少数派なんだろうな・・・。

ん~、こう~どうして周りが理解しにくいだろうものにハマルんだ、俺。
この喜びを誰とも分かち合えないじゃないか!
何かの時に話しても誰も分からないじゃないか!

「“去年ルノアールで”ってのが、すげえシュールで面白いんだよ~!」

「何それ?」

見えている、見えているじゃないか、この会話。その後、説明するも食いつかない姿も容易に想像できるじゃないか・・・。そうして、また悶々とした日々を送るんだな・・・。

  


★制作費0円ホームページのTORIMIND
10月はプラス5キャンペーン!
http://hp.torimind.com/

★インターネットテレビ TORIMIND.COM
http://torimind.com/

★ボランティア募集!電動車いすサッカー!
http://torimind.miyachan.cc/e94154.html

★イベントパフォーマー募集中!
http://torimind.miyachan.cc/e100718.html


同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1
熱血!ホンキ応援団
旭来軒
水曜どうでしょう DVD 第12弾
深夜高速
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1 (2009-11-20 11:08)
 熱血!ホンキ応援団 (2009-11-08 14:13)
 旭来軒 (2009-11-04 22:00)
 水曜どうでしょう DVD 第12弾 (2009-10-28 13:49)
 深夜高速 (2009-10-20 19:54)

Posted by TORIMIND at 14:35│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年ルノアールで
    コメント(0)