2009年11月20日

TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1

TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1

さっ、このブログでは何度も言っています。Twitter。相変わらずドハマリしているTORIMINDです。いや~このリアルタイム感と専門性の高さは、今のところ何ものにも変えがたい時間ですね~。もう5年ぐらい前でしょうかmixiを始めた当初に似た興奮があります。ありますが、あの時の興奮とは違って、知的好奇心と遊び心の点でTwitterが全然上だと思います!

「じゃあ、何がそんなに楽しいの?」って聞かれても困ります。楽しさは自分で見つけてくださいよ!

でも、一人で始めちゃいけませんよ!こんなにハマっている僕も実は最初は全く面白みが分からずに、アカウントを結構ほっといてましたから。周りの方に「Twitterって何なの?」って聞いてみて、「おっ、それはね~」と答えられた人に教えてもらってください!もしくわ友達と一緒に始めて見るってのも一つの方法です。

「えっ、そんな人いない」って?んじゃ~しょうがないですね~。僕なりの楽しみ方を、このブログをご覧のみなさまにお教えします!いいですか!僕なりの楽しみ方ですからね!これやれば絶対、楽しいってわけじゃないからね!他の方もTwitterの始め方とか書いてますから、検索してみてください。

Twitterが何なのかって説明はしませんよ!これをやったらTwitterが楽しくなったって報告だと思ってください。

まずは僕のTwitterのURLをご紹介しておきます。とりあえず覗いてみてください!

TORIMIND
http://twitter.com/TORIMIND

おおっと話が長くなったので、また次回に!


●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1
http://torimind.miyachan.cc/e125197.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.2 下準備をしよう!
http://torimind.miyachan.cc/e125230.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.3 見るだけで楽しいタイムラインを作ろう!
http://torimind.miyachan.cc/e125266.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.4 Twitterで情報収集しよう!
http://torimind.miyachan.cc/e125300.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.5 Twitterで発言しよう!
http://torimind.miyachan.cc/e125408.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.6 Twitterで連携しよう!
http://torimind.miyachan.cc/e125493.html

●TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.7 Twitter文法をマスターしよう!
http://torimind.miyachan.cc/e129056.html


TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1


Twitter Button from twitbuttons.com


同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
熱血!ホンキ応援団
旭来軒
水曜どうでしょう DVD 第12弾
深夜高速
去年ルノアールで
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 熱血!ホンキ応援団 (2009-11-08 14:13)
 旭来軒 (2009-11-04 22:00)
 水曜どうでしょう DVD 第12弾 (2009-10-28 13:49)
 深夜高速 (2009-10-20 19:54)
 去年ルノアールで (2009-10-20 14:35)

Posted by TORIMIND at 11:08│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
初めてコメントします。
twitterについて分かりやすく書かれていますね。
いまいち理解できない部分がありますんで、参考にさせていただきます。
あと、記事にリンクもさせていただきました。悪しからず。
Posted by グージーグージー at 2009年12月03日 23:13
グージーさん

はじめまして!Twitterもフォロー完了しました!

一緒にTwitter楽しみましょう!よろしくお願いします!
Posted by TORIMIND at 2009年12月04日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TORIMIND的Twitterの遊び方 vo.1
    コメント(2)